スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!
俺、スザンヌの元カレ、知ってるっす。スザンヌにも会いました。そして惚れました。スザンヌは決してバカじゃないですよ。ホントのスザンヌ情報お話しします。
スポンサーサイト


福岡Oh![スザンヌ]
スザンヌと結婚し、その連れ子二人と共に同居を始めたニック。

狭いながらも楽しい我が家、の筈が、スザンヌが双子を妊娠している事が判明する。

意を決して新居探しを始めたニックたちは、郊外の立派な豪邸を見つけ、契約にこぎ着ける。

美男子【クラウド】 個性的【オダギリジョー】 03?「性格」 優しい【まさじさん】 面白い【ピバラさん】 天然【スザンヌ】 短気【Yちゃん】 男らしい【ゾロ】 純粋【ユウナ】 04?「○△×その他」 料理上手【詩音さん】 頭がまぁその直後に mixi の方で知ったのですが、 スザンヌ さんと YUI さんって高校時代の同級生みたいなんですね。

( スザンヌさんのブログ )に YUI さんの誕生日を一緒に祝ったとか書いてあってまたまたびっくりしました。

スザンヌ似 のスタイルのいい 20代のその女性 は 二人に会うとにこやかな笑顔を見せ、 お店へと案内していく。

入ったお店は、リムジン送迎もついているという和食店。

迎えに来たスザンヌ似の美女に加えて、 ここで合流した リア・ディゾン似の美女 らと土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 新しい独り言 コイ*ココロ スザンヌかわええ??? 今日はギャオジョッキー! なんでそんなことしてるのって言われたら趣味ですとしか言えない 内容がショーが終わって一段落中な女、相沢真紀です。

という事で、張り切ってきたんですが、お手伝い出来たならコレ幸い。

スザンヌ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』。

スポンサーサイト




Copyright © スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!. all rights reserved.

