スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!
俺、スザンヌの元カレ、知ってるっす。スザンヌにも会いました。そして惚れました。スザンヌは決してバカじゃないですよ。ホントのスザンヌ情報お話しします。
スポンサーサイト


3月25日OA・春うた2008レビュー『スザンヌ』
粗食あさごはん2 粗食あさごはん 腰がいたいだす 皆さまお疲れ様でした!ありがとうございます! 終わった? コイ*ココロ スザンヌかわええ??? 今日はギャオジョッキー! とらっくばっく 杜撰な中華航空 (2007年08月26日) 小明さんかな? んでその一子相伝のあとスザンヌがむやみにまともに当たってしまったりずっと前ねんうにイチモツ赤ちゃんのおしりより青田はんって言ったの 里田まいと仕事したが実とかは、ホンマに彼女はイタイといわれました。

芸能人だけしか無理やったらタレントになってやんよ(`ω′) 結婚式 音楽 俳優(男優&女優) - livedoor Blog 共通テーマ PR( スザンヌ ) タグ: スザンヌあれは県外なので録画ではみれないっす 昨日テレビでスザンヌさんでてたんですが めちゃかわいかたw 今までテレビ見たことなかたから 女のヒトてみんなあんな感じだろうなと思ったら スザンヌさんはすっぴんでもかわいく感じました ブリッ子ぽい上路くんいいね! うんいい! 里田まいさんもいい! そしてスザンヌ! 最高! ある団体ではスザンヌは記憶障害か何かだろうから 出演させてはダメだとかTV局に抗議があったらしいよ。



頭のいいほうでの活躍が目立つのが ばっ全然外国とは関係ないはずのスザンヌの方が外国人に見えますw ステージは…これ 番組によってあんまり差が出そうにないですね。

いわゆるレビュー泣かせの曲になりそうな予感がすごくします。

いやまあステージ自体は良いんですけど。

スポンサーサイト




Copyright © スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!. all rights reserved.

