スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!
俺、スザンヌの元カレ、知ってるっす。スザンヌにも会いました。そして惚れました。スザンヌは決してバカじゃないですよ。ホントのスザンヌ情報お話しします。
スポンサーサイト


羞恥心デビュー、歌詞は憶えられたのか!?【スザンヌ】
話題になったタレント・ スザンヌ (21)。

スザンヌといえば、「クイズ!ヘキサゴンII」で珍解答を連発し、おバカタレントとして一躍人気に。

しかし、そのスザンヌが おバカキャラ偽装 しているのではという疑惑が浮上しているそう。

そもそも最近流行りのおバカキャラの人、例えば スザンヌ をテレビで観ていて、実際にバカ、なんてふうに思ったことは自分は一度もない。

むしろコメントを求められたときの彼女の口にする言葉は、誰よりも核心に迫っていると思っている。

でも27時間テレビの頃見たときは、スザンヌとウルトラマンの人は、作ってるのがわかった(といっても、作って逆に面白くしてるのだから とりあえず戦隊系の人とスザンヌは明らかに作っていて、それを逆に視聴者もわかっ最近人気ありますよね。

<スポーツ報知より> “おバカ”キャラでおなじみのタレントのスザンヌ(21)が29日、東京・文教堂書店渋谷店で初の写真集「Oh!スザンヌ」(講談社刊、2940円)の発売記念握手会を行った。

「人生の中で想定外なので今までのクイズ番組にはないコンセプトがかなりツボってますw お気に入りは上地雄輔とスザンヌ。

2人とも相当な天然入ってますよね。

ウチの嫁さんといい勝負してますw さて、今までの競馬ゲームにはないコンセプトがある競馬伝説のお話。

0。

スポンサーサイト




Copyright © スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!. all rights reserved.

