スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!
俺、スザンヌの元カレ、知ってるっす。スザンヌにも会いました。そして惚れました。スザンヌは決してバカじゃないですよ。ホントのスザンヌ情報お話しします。
スポンサーサイト


赤西仁と城田優、深夜に美女と“高級和食店の夜”を激写!「スザンヌ」
手榴弾 スザンヌ、バカだから演技できへんやろ。

だけど与希子っぽいからいいんだ。

みゆみゆとしーちゃんに触れてるから、じゅんちゃんに触れなきゃいかんだろ。

与希子:スザンヌ あーもうダメだ。

だって、30日くらいまであると思っ(03/28) exile catchy best (03/28) 第97回看護師国家試験合格発表者 (03/28) 後藤真希 画像掲示板 (03/28) 里田まい スザンヌ (03/28) 猫 ブログ (03/27) 桑田 引退 2008 (03/27) 新銀行東京 追加出資 (03/27) perfume セラミックガール (03/27) 全ての記事また西川史子のムカツク女バカブームで人気になった女性タレント(出演者では宮崎宣子、里田まい、そして木下、VTRではスザンヌ)の際「バカは努力しないでテレビに出れる」と罵られたことで里田らと反論、西川の顔は中の下と評した。

答えたいよね? スザンヌさん・・『これ得意?』って沢山答えてましたね!! つるたけさんも負けません。

羞恥心のお勉強してる所に 大物プロデューサーさん(伸助さん)が登場!! 「コブクロ」の話してましたね?^^ 最後お決まりの【羞恥心】による0スザンヌ似のスタイルのいい20代のその女性はふたりの会うとにこやかな笑顔を見せ、お店へと案内していく。

入ったお店は、リムジン送迎もついているという和食店。

迎えに来たスザンヌ似の美女に加えて、ここで合流したリア・ディゾン似の美女らと。

スポンサーサイト




Copyright © スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!. all rights reserved.

