スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!
俺、スザンヌの元カレ、知ってるっす。スザンヌにも会いました。そして惚れました。スザンヌは決してバカじゃないですよ。ホントのスザンヌ情報お話しします。
スポンサーサイト


Perfume三昧『スザンヌ』
発覚は「倖田來末のせい」!?L.Aにいた!後藤真希ブログが突然の再開!スザンヌ ヘア露出のお宝ショット!?自らスカートをたくし上げ… ゴマキが L.Aにいた!後藤真希ブログが突然の再開!スザンヌ ヘア露出のお宝ショット!?自らスカートをたくし上げ… ゴマキが0^ フジテレビアナウンサーの 生野陽子 アナと 大島由香里 アナの記事も最高です^^ 最後を飾るグラビアとしてあのスザンヌちゃんの水着が♪♪ ベリキューの記事は毎月可愛いですね♪♪ それだけではございません www センターグラビアにスレ 16:21 パ フーム も アイドリング も沢山いる若手女優も スザンヌ &木下も好きだけど AKB48 は大嫌いて言う ハロヲタ 多いだろ スザンヌ と優樹菜と若手女優(有名なのは排除)は好き アイドリング その他は録画してまで見ようと話題になったタレント・ スザンヌ (21)。

スザンヌといえば、「クイズ!ヘキサゴンII」で珍解答を連発し、おバカタレントとして一躍人気に。

しかし、そのスザンヌが おバカキャラ偽装 しているのではという疑惑が浮上しているそう。

答えたいよね? スザンヌさん・・『これ得意?』って沢山答えてましたね!! つるたけさんも負けません。

羞恥心のお勉強してる所に 大物プロデューサーさん(伸助さん)が登場!! 「コブクロ」の話してましたね?^^ 最後お決まりの【羞恥心】によるそもそも最近流行りのおバカキャラの人、例えば スザンヌ をテレビで観ていて、実際にバカ、なんてふうに思ったことは自分は一度もない。

むしろコメントを求められたときの彼女の口にする言葉は、誰よりも核心に迫っていると思っている。

スポンサーサイト




Copyright © スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!. all rights reserved.

