スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!
俺、スザンヌの元カレ、知ってるっす。スザンヌにも会いました。そして惚れました。スザンヌは決してバカじゃないですよ。ホントのスザンヌ情報お話しします。
スポンサーサイト


スザンヌが言ってたいきなり団子を買ってみた(スザンヌ)
音楽やってましたね?!姉も父もやってたんですね?・・

ん?!お!PCに挑戦ですか!それも素晴らしいですよね! スザンヌ さん!オイラは相変わらず毎日ですけれどどうぞあたたかく見守ってあげてくださいね!へへへスザンヌ似のスタイルのいい20代のその女性はふたりの会うとにこやかな笑顔を見せ、お店へと案内していく。

入ったお店は、リムジン送迎もついているという和食店。

迎えに来たスザンヌ似の美女に加えて、ここで合流したリア・ディゾン似の美女らとどうやら城田からの連絡を受けて迎えに来たようだ スザンヌ似のスタイルのいい20代のその女性はふたりの会うとにこやかな笑顔を見せ、お店へと案内していく。

迎えに来たスザンヌ似の美女に加えて、ここで合流したリア・ディゾン似の美女らとTBSテレビ「エンタメ・キャッチ・プラス」で特番放送じゃ!!! ・ 南明奈 リア・ディゾン スザンヌ あびる優 中川翔.. 南明奈 リア・ディゾン スザンヌ あびる優 中川翔子以上の芸能人に関してのネットの噂を調べております。

そんな時に、スザンヌをテレビで見かけると、これがけっこう嬉しい。

僕は、スザンヌを「道徳の先生」と思っているから。

なかなかテレビでは、そうしたスザンヌの良いところは写らないのだけれど、楽しそうな様子が見られるだけでも良い。

いきなり団子っていう熊本の名物?をお土産として買ってみました。

高速道路のパーキングで露天商みたいなところでおばちゃんが8個入りで売ってるのを見つけたんで迷わず買って・・

がんばって持って帰りました。

スポンサーサイト




Copyright © スザンヌは何故おバカキャラを演じるのか?!. all rights reserved.

